--.--.-- / Top↑
そして生活が不規則になる事や、わんずといる時間が圧倒的に減ることも。

わんずは毎日母ちゃんが家を空ける事を理解できるだろうか。
その後の生活をに、一緒にいる時間がなくなる事に不安を感じさせてしまわないか。
わんずには「誰もいない」という経験をさせた事がない、ならやっぱり・・・

考えなければならない事は山積みにある。

母ちゃんだけの気持ちで全てが狂ってしまわないだろうか・・・
反面、あの頃のように、「女だてら」にやってみたい気持ちもある。
この年齢になった今、こんな風に言ってもらえる、そしてあの頃の自分を覚えていてくれた人がいて
連絡をくれた事に。

少し時間を下さい。
そう言って帰って来たのですが、自分の納得のいくように、
そしてみんなの幸せを考えて、それを壊す事のないように・・・

じっくり考えていこうと思う母ちゃんです・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小力へ・・・

28日・長崎県T様よりフードいただきました。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011.01.30 / Top↑
Secret

