--.--.-- / Top↑
我が家のMAKIDAIぼんず
1999年5月26日うまれ。

2011010313000000.jpg


最高に面倒見のいいこちゃん。
1999年7月8日うまれ。
2011010313020000.jpg

このおふたり、何と今年は・・・


年、年男で~す

ふたりは今年12歳になりますが、今までこれといって大きい病気をした事がない元気なです。
足腰は少々弱くなってきてはいますが、ご飯もモリモリ食べ、
妹や弟、今まで保護してきた仔達を優しく迎えてくれているふたりです。

ぼんず、こぼんちゃん。
母ちゃんと、弟や妹達と、今年も元気に過ごそうぜィ
少々は暴れたって、母ちゃんはお前達が元気でいてくれたらぜんぜん許すぜィ
2011.01.03 / Top↑
Secret

