--.--.-- / Top↑
凹む、凹む、いじける、いじける・・・
2010122319520000.jpg




それは小さな穴ですんでたソファ~、ほじほじして破きまくり母ちゃんにガッチリしばかれたから
2010122319520001.jpg



すごい事になってしまったソファ~
ついに夢の国(ゴミ処理場)行きか・・・





凹む、凹む、ウナダレル・・・
2010122319520002.jpg



おにくは母ちゃんに叱られると、可愛そうなくらい凹む・・・




「だからおにく姉ちゃん、あたちが吠えておちえたじゃない。母ちゃんの顔が鬼になってるって!
あ~ぁ、スポンジもいっぱい出しちゃって、靴下までブルンブルンちてあたちちらな~い!」
2010122319560001.jpg



おにくさん、フテ寝決行中・・・


2010.12.23 / Top↑
Secret

