--.--.-- / Top↑
母ちゃんがお手伝いさせていただいているふがふがれすきゅーくらぶでは、道内で優しい家族を
待っている仔達がいます。
ご検討いただける方はふがれす又は母ちゃんのメールフォーム、一時預かりメンバーさんへご連絡下さい。

ひよ吉67号・フォーン
道東地方にて預かり。
年齢10歳~去勢済。

うるうるしたおめめが可愛いべさ~?
まだまだ若いモンには負けてませんぜィ
2008_1018daikichi0020b.jpg


フーコ11号・ハニーパイド
札幌近郊にて預かり。
推定年齢5~7歳・避妊済み。

このブサ可愛い顔が「美」に見えたあなた・ブヒ中毒間違いなし
20091225_1354882.jpg
預かりメンバーさんブログ
今日の小虎にて画像や様子を
見る事ができます。

どの仔も預かりメンバーさんのお宅で大切にケア、生活をしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011.12.31 / Top↑
Secret

