--.--.-- / Top↑
ご協力ありがとうございました。
ご報告が大変遅くなりましたが、バーニーズちゃんは11月19日虹の橋を渡りました。
飼い主さんより、沢山のご協力やお声かけなど、お礼のメールが届きました。
これからはは大好きだったご家族を見守ってくれていると思います。


大好きな家族の元で、大好きだったソファーの上で。
シャモニ~ちゃん、8歳のおんなのこ。
頑張ったね。
2010120918120000.jpg 


道内にお住まいの飼い主さんへお願いがあります。



現在母ちゃんの知人宅のわんこが癌で脾臓を摘出、入院をしております。

そしてそのわんこが血液を必要としています。

どなたかご協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡をいただけますでしょうか。

・大型犬(体重25キロ以上あるわんこ)11月8日追加報告=体重は最低ライン22~3キロでも可能。
・年齢は7~8歳まで
・某大学病院まで出向いていただける事(移動の手段がありますのでご心配ありません)
・以前、血液を提供された経験のないわんこ
・クロスマッチの検査を受けていただき、クリアできた場合のみ血液の提供をお願いする形となります。
・もし提供が可能となった場合、栄養補給の点滴等の処置がありますので、数時間の拘束が可能な飼い主さんと
 わんこにお願いいたします。


つい数日前にも、母ちゃんのワン友さんが1頭マッチクリアで提供をいただきましたが、再度必要となり、
飼い主さん・わんこ共、懸命に頑張っています。
元気になってほしいと願う飼い主さん、お家に帰れる日を楽しみに頑張っているわんこに、
どうかご協力をいただけないでしょうか。

頑張っているわんこはバーニーズですので、どうしても大型犬と限定されてしまいます。
お知り合いなどにも大型犬の飼い主さんがいらっしゃるようでしたらお声がけしていただけると助かります。

なお、ご協力いただける飼い主さんに関しましては、費用等のご負担はございません。

シェパード、ゴールデン、ラブ、秋田、などなど・・・
この犬種の大きさがあれば可能だとおもいます。
ミックス犬でも体重がクリアできていれば可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

2010.11.20 / Top↑
ジロ見、ジロ見、ジロ見、ジロ見、ジロ見・・・
2010111218000005.jpg
買い物してきた物を出していると袋の音に、何かおこぼれがあるのではとまごっち。

ちみ、少しズルイ顔してっど・・・
2010.11.13 / Top↑
4wan.jpg 2010111113200000.jpg IMG_7990s.jpg 2010111123480000.jpg

トップ記事でお願いしております、輸血を必要としている知人のわんこへ血液を提供してくれたわんこ達です。
みんな、本当にありがとうね~!
必ず元気になっておうちに帰れるように頑張るって、Sちゃんもパパもママもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、みんなに
ありがとうって感謝してるよ。

画像はありませんが、黒ラブちゃんやビーグルちゃんも来てくれました。


まだまだ血液は必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。
2010.11.12 / Top↑
