--.--.-- / Top↑
最近鍼治療を開始しました。
4日連チャンで通い、昨日今日とお休みしたのですが、すでにあちこちダルイ状態が出ています。

と言う事は・・・
鍼が身体に合っているのか・・・
すでに鍼命の身体になってしまったか・・・
どっちにせよ、やればいくらか楽なので明日からまたチクチクしてきます


さっき、まごっちとちょんこをに入れました。
まごっちは母ちゃんにぴったりくっつき、いいこで洗わせてくれました。

「ん~、いいかほりまごっち、べっぴんしゃんになったよ
ドライヤーで身体を乾かし、お顔にマラセチアの薬をぬりぬり。
目薬を点してお耳もお掃除して、ハイ出来上がり

を着せるとすぐソファーで眠り始めました
2010052321540000.jpg

そして黒小。
こやつ、最近身体をブルブルさせると見事な毛の抜けっぷり
という訳でバリカンでチャびっちゃいました


こやつ、よお動きます。
当然ながら見事なガタガタっぷり
2010052321490000.jpg
修正に必死になり過ぎて、カッパちゃんになってしまいました
許せちょんこ

横から見てもすごい事になってますわ
ちょっとした「プチ虐待」とでも言われそうな・・・
2010052321500000.jpg
でもいいさ、母ちゃんが可愛いんだからそれでいいもんね(って言い訳)。


声をかけてもふてってる様子もないのでよしとしよう
2010052321510000.jpg

さ~ッ!明日は天気予報はだっていうし、
誰か洗おうかな。
腰の状態は2頭が限界だと思うから、大人しいひよと、少々手荒が可能なおにくでもやっつけますかな


2010.05.23 / Top↑
我が家、毎年連休は何もありません

ちゃ~様もすっかりおじじパグなのであまり目を離したくないし、
まごっちは現在少々眼を負傷しておりまして、日に数回の点眼が必要だし、
母ちゃんの足腰もこんなんだし、何たって父ちゃんには連休なんざありませんでね・・・

一昨日あたりから風邪なんかな、ちとダウン気味の母ちゃんなんで、ひきこもり連休という事で・・・。


わんずと少しずつ足をぴっこたっこしながら散歩させ、居間も掃除をし、
時間になれば飯を食い、お座布の洗濯をし、いつも変わりない我が家です。

さっき、買い物に行ってこんなん見つけました~
2010050520000000.jpg

『キャベツメンチカツパン』
ブルドッグソース味付けしたキャベツメンチカツをのせました・だって。

ってか、母ちゃんこのブルちゃんに惹かれて買ってしまったんですけどね~
明日食ってみます


そして今日はおふたりのめんこいツーショットが撮れました。
2010050514330000.jpg
まごっちの点眼の中に1種類10~15分程部屋をなるべく暗くした方がいいという物がありまして。
明るい時間には極力カーテンなどで暗くしてあげています。
寝ている事が眼には1番だそうです。
めんこも隣で
普段あまり「絡み」のないおふたり。なのでめずらしいショットです。


少し前の黒小。
母ちゃんに「しげ(ヒゲ)」を切られてふてくされ、母ちゃんのメタボ腹にでフテ2010050520070000.jpg
相変わらず好き放題やり放題な奴です

さっ、明日から病院もあくし、母ちゃんもわんずも忙し忙し・・・がんばんべ
2010.05.05 / Top↑
