--.--.-- / Top↑

数日前。
わがままやり放題、言い放題のちょんこ。
あまりのうるささに母ちゃんブチギレて反省部屋に入れられたちょんこ・笑。

吠える、叫ぶ、ワヤです絵文字名を入力してください

ちょんこが我が家に来た当初は心臓の事があって心配が尽きず、場合によってはケージで
過ごすという事を教えられなかった母ちゃん。
今はこれ以上いらないほどの元気があり、心配無用。
あの小さかった体に、小さかった目に騙されたとも言うが・・・。

出してほしくて叫びまくるちょんこ。

2009092921010000.jpg


フラッシュのせいで目が青く、何とも恐ろしい顔だこと・・・。

呪われる~お化け

一瞬、我が家はお化け屋敷と化しました・笑。

「闇に隠れ~て立ちション便(生きる)♪
妖怪人間ベムの唄が頭をよぎったのは母ちゃんだけでしょうか・・・
2009.09.30 / Top↑
子宮頸がん。
母ちゃんも経過様子見。

7~8割の女性が性交渉から発症すると耳にする事が多い。
嫌だわ・・・。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、もう少し何とかした説明のしかたはないものか。


その子宮頸がんを防ぐ為のワクチンが日本でも承認されるとか。

世界100カ国以上では承認されているというワクチン。
有効性や安全性などを確認し、早ければ年内に承認の方向なんだって。

でもネックが費用の問題。
3~5万・・・
これって1度接種でいいものなのか、それとも数回必要なものなのか。
保険が使えてこれだけ?
使えないかもしれないし・・・

まだまだ検討しなければならない問題は山積みなんでしょうが、
それでも楽しい人生を送れる為に、いつも美しく輝いていられる為に(母ちゃんは除く・笑)、
認可決定となってほしいものです。

すでに発症してしまっている母ちゃんにも効き目があるものなのかな。
先生に聞いてみよっと。

先日、市からがん検診を無料で受けられるカードが届きました。
母ちゃんは行ってもひっかかる事間違いなしだし、かかりつけている病院があるので今回は
乳がん検診だけ行ってみようと思います。

子宮頸がんというのは普段の検診を行っていれば早期発見や予防もできる病気です。

女性の皆さんは恥ずかしがらず、ぜひ受けて下さいね。
「大丈夫」という結果は大切です。
「大丈夫」という結果があればいつもキレイな女性でいられます。

せっかく女に生まれたのだから、毎日笑える楽しい人生を送りましょうよね♪

って今度は男に生まれてみたいと思っている母ちゃんでした・笑。
2009.09.30 / Top↑
昨日の夜、用事も済ませ、わんずのjumee☆walkdog2ご飯も済ませて、早い時間から楽しみにしていた「EXH」TV
「愛の30分(放送時間)」」と母ちゃんは名づけておりますです絵文字名を入力してください

おにくの笑顔にっこり

2009092618340001.jpg


笑っていると福が来る、楽しい毎日が送れると密かに心がけ生活している母ちゃん。
なのでこんなおにくの笑顔も見れたし、「来週はいい1週間だな~」なんてワクワクしていました。

そして・・・・・
眠気と戦い、0時からのEXHが始まるのを必死に待っていた母ちゃん。
数分前、MAKIDAIの「EXH~ッ!」の声。
オシっ!!
あと数分だ!
と頭は「待っていた」はずだった・・・

なのに、なのに・・・・・・・・
時計を見ると0時29分・・・・・・・
MAKIDAIの予告を見た直後、ほんの数分の間に寝てしまったんです・・・・・・・かおまる

体が固まりました・・・・・
笑っていればなんて・・・・・おにくの笑顔なんて・・・・・うそじゃ・・・・・んー
オオバカモン・・・・・なして・・・・・なして・・・・・こんな時になして・・・・・
この時ほど眠気を恨んだ事はない・・・・・
愛の30分が・・・・・何しに早くからスタンバってたんかいな・・・・・

あ~ァ・・・・・
そして起きてからは怒りで目がさえ、逆に寝られなくなった母ちゃん。
朝方近くまでめんこのほっぺをグリグリひまつぶし・笑。

2009092710440000.jpg


めんこさん、睡眠不足で凹み気味。
朝飯あともこの通り。
「母ちゃん、早いけどお昼寝しようよ・・・」

そうだね、少しお昼寝しようか・・・(ってかまだ朝じゃん)

とブツブツ言ってたら、「笑っていいとも増刊号」にMAKIDAIが・・・・・キラキラ・オレンジ2
めんこ~!MAKIDAIだ~bikkuri01
めんこ、神様はいるもんだな!
やっぱ今週もいい事あるかな(ゲンキンな母ちゃんあっかんべー)♪

めんこ、今日は天気もいいし、いっぱい散歩しよ。
EXILEのおうた唄っていっぱい歩こ♪

2009092710460000.jpg



「母ちゃ~ん!それどころじゃないって~!ちょんこが顔肉ひっぱろうとしてる~!
お昼寝も散歩も行けないよ~!」


こらちょんこ絵文字名を入力してください
せっかくいい事があった後なのに、気分を害させんなや怒り

やっぱ今週もちょんこの暴れっぷりに手をやく1週間になりそうです・笑。
2009.09.27 / Top↑
