--.--.-- / Top↑
昨日載せたパグの靴下靴下
おばばが「探しに行こう!」と言い出し、お隣町(市)までドリャ~ブ車ダッシュ
一目散に売り場へ行き、物色開始!
フォーン2足、黒1足ゲットですピース

&本日追加ゲットした物は・・・
フレンチバージョンjumee☆yippee3L

090130_172713_ed.jpg


表側は・・・・・

090130_172659_ed.jpg


ホホホ・・・少々きかん坊フレンチちゃんですが、可愛さバッチリグー!
何かをタクランデいそうな顔は我が家のおいもに似ていますあは
そしてこのお方・・・

090130_173814_ed.jpg


「あたちのお友達はいなかった・・・?」
ゴリ~、ブルの靴下はなかったんだ~。ごめんね~。
お友達靴下さんを見かけたら、絶対ゲットしてくるからね~。

製造元さ~ん、ブルドッグもお願いしま~す!!

2009.01.30 / Top↑
庶民のお店、ファッションセンターし○むらで見つけました。
パグパグの靴下です靴下

090129_101706_ed.jpg


フォーンと黒、1枚ずつありましたのよ笑
このパグの柄、舌がちょこっと出ています♪
ひよとぶたこみたい・・・♪

090129_102207_ed.jpg


こぼんちゃん、ほれ、可愛いべさ?

こぼんちゃんは外の様子が気になり全くもって無視です・・・顔

2009.01.29 / Top↑
我が家の掃除には欠かせないオレンジX。
昨日買いに行ったら大きいボトルが品切れだったから小さい方を購入しました。
これを使うと他の洗剤は使えない。
オレンジの香りいっぱいで、我が家のわんずにはアロマの役目を果たしてくれますオレンジ

090128_171532_ed.jpg


今日はゴリとばあやんの様子を診てもらい、ぱぐみのワクチンを済ませ、
昼からは大掃除に励みました頑張るぞ。おーっ。
掃除機をかけ、座り込みで拭き掃除、再び掃除機とダブル攻撃をしないと我が家はキレイに
なりませんのよ汗とか
パグ軍団の毛はそれはもう抜けますから・・・。
それからトイレトレイを洗車場に行ってブシュ~っと洗いまくり、ピカピカにしてきて設置ングOK
いや~!母ちゃん頑張りましたよ~!
それはそれはピカピカな居間に変身ですキラキラ
母ちゃんはメタボなのでふ~ふ~言いながらやってましたがjumee☆faceA168
(「普段いかに動いてないかわかるね」←おばばに言われた冷汗1

090128_163308_ed.jpg


そしてこの通り、わんずは当たり前のようにヌクヌクとしております・・・。
君達、1度でいいから・・・
母ちゃんの代わりに・・・無理だよな・・・
できないよな、掃除なんて・・・汗;
そしておばばまで、どっしりソファーでくつろぎ中・・・。

母ちゃんはどこに座れば・・・
いいの、いいのよ、母ちゃんはいいのよそこらへんで・・・

さ~ッ、外も暗くなったし、大掃除終了という事でビールをキュっとやりますかな・・・エエ顔
2009.01.28 / Top↑
