--.--.-- / Top↑
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
今年もお世話になりました。

ブログを始めて2回目の年を越す事ができました。
ナマクラな母ちゃんがこれだけ続けて来る事ができたのも、皆さんからのたくさんのコメントや、
応援励ましがあったおかげだと、本当に感謝しております。

今年はゴリとの出会い、ばあやんとの出会い、そしてブログやわんこを通して色んな出会いがあり
ました。
お友達になって下さった方々、そしてその縁を作ってくれた我が家のわんずに心からありがとうを。

2009年も変わり映えはしませんが、わんずを世界一愛す事を誓い、
日々の出来事や、時々母ちゃんのグチなどを含め(それはいらねっちゅの汗)、引き続き我が家を見守っていただければと思います。

今日は2008年最後の日。
わんずの散歩、大掃除(早くやれっちゅの汗)買い物と、面倒な事はギリギリまで引っ張りセッパ詰まる母ちゃんなので、これから頑張ります力こぶ

皆さんにも今年最後の日、そして2009年が実り多い1年でありますよう、お祈りいたします。

また来年、元気な我が家をお見せしますので、遊びにいらして下さいね。

キラキラ母ちゃん、ぼんず、こぼんず、ぶ~、おいも、めんこ、ちょんこ、ゴリえ、ひよ、ばあやんキラキラ

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ
2008.12.31 / Top↑
午後3時の約束で、うっし~改めバブ君&ス~ちゃんのお宅へおじゃましました家
バブ君、お休み中にて若干目が充血気味汗
おいおい、少し顔が怖いぞ宇宙人
すっかり自分のお家と認識したようで、くつろいでいらっしゃいました笑顔
babu1230.jpg
ス~ちゃん、ママに来た電話中も膝にのっかっています笑顔すっかりママっこですOK
相変わらず色白で美人ですね~ドキドキ大
sweet1.jpg
バブもママっこで甘えっこ君です。
ス~ちゃんが抱っこされていても我慢できる事を少しずつ憶えてくれています。
お前は男の仔なんだからレデ~ファ~ストだぞ笑い
こうしてゆったり過ごす様子も見せてくれました。
1番母ちゃんが嬉しかった事は、引き出した当時、あばら骨が浮き出ていて
痩せていた体が肉も筋肉もついていて可愛いセーターも着せてもらえていた事
です服
やんちゃなお前を守ってくれるママに感謝しなくちゃね。
そしてもっともっといいこにならなきゃね。
babu12301.jpg
ス~ちゃん、ずっとママを目で追っています。
大きくて広いソファーも独占状態でした笑い
sweet2.jpg
ふたりでママの取り合いをしたり、ジャレて遊んでみたり、疲れて寝ていたり、
本当に優しいママに出会えたふたり。
ふたりがいない生活は考えられないと言ってくれたママ。
こんな言葉をいただける瞬間が嬉しくて、そして1度は迷いかけた落としかけた命がつながる事が嬉しくて、帰り道も半泣きしてしまった母ちゃんですキラキラ
ふたりのママさん、近いうちに出張があるらしく・・・
い~よ~い~よ~びっくり
いつでもふがぶひ保育所引き受けまっせ~力こぶ
また会えるその日まで、元気で仲良く過ごすんだよ~クローバー
『良いお年を』・・・
そう挨拶をしてしばしのお別れをして帰って来ました。
年の終わり、ふたりに会えて最高に嬉しかったな~音符
2008.12.30 / Top↑
汗・汗・汗、その訳は・・・汗
omanuke.jpg

何気に振り向いたら、ゴリさんがこんなお顔でお休みになられており・・・
「何じゃ~、このぶっさいくな顔は~びっくりびっくり
目ン玉は上にヒン向き、なんともアホズラなお顔で・・・汗

このイッチャッテルお顔がブルの「美」なのでしょう・・・キラキラ
2008.12.29 / Top↑
