--.--.-- / Top↑
本日午前、母ちゃん無事退院しましたまる
おばばに迎えに来てもらい、荷物持ちを頼み、胸膨らませ家ドキドキ大
わんずとの対面は・・・
「あっ、帰ってきたのはてな」程度なモンでね・・・ドクロ
母ちゃんが思うほど、わんずは・・・薄情モンだった・・・落ち込み

手術室に入り、約6時間・・・
母ちゃんの気管は細く麻酔のチューブが入らなかったそうで、一時は中止かとの意見もあったそうですが、様子を見ながら無事入ったそうで、
それからいざ始まり今度は出血の多さと血圧低下で輸血も少々検討された
そうで、当日は気づく間もなく終了。
でも翌日からはしっこの管を頑なに拒否した母ちゃん。
術後説明も「翌日からは歩く」との事でしたので、トイレも自力で行きました足跡
タンパラな性格、いつも血の気は多いし、ジョッキも食生活も良くないのに
なぜかしら低い血圧ドクロ
&喘息のあって細いだろう気管ドクロタバコも)
母ちゃんを悩ませた椎間板神経君2発をどうぞ。
s1.jpg

数日経っているのと画像が見づらい為ご勘弁くだされすいません
説明いたしますと、この神経君、たとえるなら「石鹸カス」のようです。
色は薄いピンクでしょうか。
先生は「置き過ぎるとカビるので捨ててね」という事でした汗
帰宅後、おいもがちとPとの報告を受け病院に連れて行き薬をもらって、
妹が帰らないうちにおかずの買占めダッシュ
動物病院の先生に麻酔の事を話すと
「ゴリみたいびっくり
ゴリが母ちゃんに似たか、母ちゃんがゴリに似たか・・・笑い
先生~、あんまり笑わす事言わんでよ~びっくり
傷開くべさ~笑い
そして妹は電車で帰宅し・・・すいません
s2.jpg
夕方に町内に鳴り響く鐘鐘の音(音楽)と共に乾杯にっこり
生きててえがった~祝日
そして只今更新中の母ちゃんの後を追ってくれているのは、以外にも
このお方・・・。
ぶたこ~、ありがとな~チュー
他の奴らなんか居間でまったり中だぜ~ZZZ
入院中、必死に心配した母ちゃんって・・・・・落ち込み
butako.jpg
そして妹からの報告通り、やってくれた第2の憎きチビラドクロ
お前何て事を・・・ドクロ
16000円なんて・・・
ましてや代替の携帯に16000円なんて・・・泣く
本犬、反省の色はミジンもございませんドクロ
妹の血圧が上がりそうになった理由は・・・
帰って来たら少ないながらにバイト代をと思っていた母ちゃん。
それが予想外の出費で某携帯電話屋さんへの利益になってしまい頭から湯気が
出たと思われる・・・汗
妹よ、スマン・・・すいませんすいませんすいません
aku.jpg

痛みは覚悟したのとは程遠いほどなく、重い物と前かがみさえ気をつければ
薬もいらないし普通の生活でいいそうです。

とりあえず、一件落着拍手
まだしばらくはわんずにも我慢をさせてしまうだろうけど、待っててやびっくり
2008.08.29 / Top↑
りんご管理人の妹が更新しておりますりんご

私、只今自分の携帯を修理に出しております。
ショップの代替機を借りているのですが
その代替の携帯をちょんこが破壊してしまいましたドクロ
1万6千円弁償です困った血圧が上がりそうです怒り

クヤシイデス!!怒

携帯を壊したこ憎たらしい小娘の写真でもご覧下さい。
他のワンも写っております。

姉は明日退院します笑顔

早く自宅に帰りたい(心の叫び)ロケット
それでは失礼いたします走る

men1.jpg

pbm.jpg

kme.jpg



2008.08.28 / Top↑
数日の間お話していた通り、今日の夕方かた母ちゃんは旅に出ます電車病院
予定の通りにいけば金曜日、遅くとも土曜日には帰って来れるそうです。
母ちゃんの腰が良くならん事にはわんずを十分な状況で育ててあげる事が
できないと判断しましたので、思い切って手術をお願いする事にしました。

という訳で、しばらくお休みをいただきますが、
もし妹が更新をしてくれるようでしたら続きますので、たまに来てみて
下さいね。
(母ちゃんの痛そうにしてる顔を載せられたりしてあかんべー

あと数時間、わんずとべったりしてから行出発しようと思っております。
ではでは・・・。
2008.08.24 / Top↑
