--.--.-- / Top↑
実はゴリえの避妊手術前日あたりから、またおいものうんちがユルユルに
なっておりました泣く
ゴリえを連れて行った時にも検査をしてもらった結果、肝臓の数値が少し
高めでしたが、急を要するほどではなかったので、薬をいただいて飲ませ、
何日かは良くなってきていたものの、やはり今朝ユルいうんち
いつもの場所では気張りきれない様子でしまいには温泉のドアを自分で押し
開け広い所で気張ろうとするショック
20070702162721.jpg


病院に連絡し、出したうんちを持って顕微鏡で診てもらった結果・・・
ごはんは未消化ドクロ
極めつけは何と「トリコモナス」の菌がいるそうなショックショックショック
拾い食い?見てる限りはないです落ち込み
汚い水?バンきり取り替えてます落ち込み
何で何で何で・・・泣く
20071210141341.jpg


食欲はいつも通りにあり、皆と仲良く、なに変化なく過ごしているはずなのに、どうしておいもが・・・泣く
20071230142843.jpg


いつもはこんな感じで寝ている事が多いおいもですが、それは具合が悪いの
ではなく、ただ単に寝るのが大好きなはず・・・。
ごはんは最低限に、点滴で栄養を摂りながら菌の駆除をするそうで、
うんちは接触があると移るそうなので1~2日入院になりました。
踏んだら大変だからいつも取り替えてはいますが、トイレの板を念の為に熱湯消毒と乾いてから消毒液をシュッシュします。
20080125224356.jpg


汚い所にも、ちょっとした事でお腹がゆるくなるおいもだから拾い食いなんかには特に気をつけていたはずなのに・・・泣く
おやつも我慢させたのに・・・泣く
母ちゃん、何をミスったんだろうか・・・泣く
20080312211627.jpg

おいものいない人生なんて・・・。
母ちゃんもわんずにも考えられないよ~泣く
ビリビリイビキが聞こえないなんて・・・
我が家のBGMが~泣く
早く良くなれ~、菌なんかどっかいっちゃえや~星
母ちゃん、泣きそうだよ~汗
おいも~びっくり
2008.04.30 / Top↑
母ちゃん、昼から用事がありここに行きましたダッシュ
千歳市にある「箱根牧場」です。
牧場だけに広いびっくり
オ~イ北海道びっくりでっかいど~びっくり
叫びたくなります笑い
20080429120656.jpg


こんな遊びもできますOK
20080429120734.jpg


ゴリえも日々(ほとんど)回復し、広い所に行くという事で体操着を
着て行きました力こぶ
(今日は主役じゃないので静かにね汗
20080429120823.jpg


今日の用事は・・・。
先日載せたラブのパールちゃんと希望していただいたご夫婦とのご対面拍手
来月3日からトライアルとなりましたクラッカー
今日ここでは(母ちゃん詳しくないので説明が下手ですいませんすいません
フリスピー大会を開催していました。
パールちゃんを希望してくれたご夫婦宅の先住犬が参加しているそうで、
3頭のラブちゃん達との相性を見る為に来たわけです。

預かりさん宅でも元気に問題なく過ごし、名前と同じパールの
リードを(ピンク色で可愛いハート)して登場キラキラ
20080429130515.jpg


どうですか?可愛いですねキラキラ
20080429130542.jpg


パールちゃん、どうしてこんな事になってしまったのか、母ちゃんには全く
もって理解できないくらいいい仔です。
吠える?NO!威嚇?んなのね~し!
「穏やか」という言葉がピッタリのパールちゃん笑顔
20080429130454.jpg


連休中はお休みだそうで、時間をたっぷり取っていただける連休からの
トライアルとなりました。
頼もしいご主人、とっても優しそうな奥様。
大切にされているラブちゃん3頭。
お友達もパールちゃんを沢山撫でて褒めてくれました。
フリスピー大会、こんな模様です。
飼い主さんとわんちゃんの信頼なくしてはできないスポーツ。
我が家には無縁です汗
20080429120513.jpg

パールちゃんには必ず幸せになってほしいので、期間を特に設けずに
ゆっくりのんびり慣れていってもらう事にしました。
正式譲渡のご連絡は今しばらくお時間をいただきますが、いい報告があるよう
、母ちゃんも願っています。
雨がポツポツきて、ゴリえの傷が濡れるといけないので、一足早くおいとま
してきましたが、
どうかこれからのパールちゃんの犬生が幸多いものでありますように。

ご協力いただいたグレ母さん、A兄さん、ありがとうございます。
そしてリンクしていただいている方々、ありがとうございます。
パールちゃんを大切に預かってくれているKさん、ありがとうございます。

そして近い日にもっと嬉しいご報告ができるといいな~。
おいゴリえ、ちみは少々愛嬌がなかったの~。
とにかく歩きたくて仕方のないゴリだった・・・。
外国人のお子ちゃまにすこし泣かれたけれど(ゴリの顔が怖かったらしい汗)、楽しかったね。
2008.04.29 / Top↑
20080429003405.jpg
マイクふ~たりのため~、せ~かいはあるの~、
ふ~たりのため~、せ~かいはあるの~譜面

母ちゃんが歌うと首を傾げるひよ君。
このままでいたいからタヌキ寝しているゴリえさん(母ちゃん的にはブタ

今日はひよから寄ってくれて良かったねゴリえにっこり
2008.04.29 / Top↑
