--.--.-- / Top↑
ごはんが終わり、みんなで睡眠中ZZZ
20080229184100.jpg


20080229184131.jpg


20080229184207.jpg


20080229184231.jpg


ゴリえちゃん、みんなと寝た事がないから、どうしていいのか
判らず固まってます汗
緊張してんのか~はてな
20080229184310.jpg

今日の病院で、ゴリえのアカラスはほぼなくなっていました拍手
が、用心の為にもう1週間薬を使い、その後に注射を検討する事に
なりました。
あともう少し、気合を入れ頑張ります力こぶ

2008.02.29 / Top↑
何とびっくり
ひよとゴリえはラブラブだったらしいドキドキ大
この可愛い2ショットキラキラ
20080229151455.jpg


ゴリえからの熱いぶっちゅ~に引きつるひよ汗
(ぼんずのおケツがじゃまだけど)
20080229151559.jpg


と思ったら、ひよの座っている座布団がほしいだけだったダッシュ
これはゴリえには小さ過ぎるけどね~にっこり
20080229151714.jpg
2008.02.29 / Top↑
昨日の夜、ゴリえちゃんに使っているバスタオルを温泉
せっせか洗い、燃料経済の為、居間に干しまくっている母ちゃんです汗
足跡で踏み踏み、ゴシゴシ擦り、腕が痛い落ち込み
最近の雪の多さのストレスを、洗濯にブツケル母ちゃんです笑顔
20080227175218.jpg


洗濯物を干していると、ゴリえちゃんも狂ったように座布団に八つ当たり(?)をしています。
何かつまんない事があったかい?
20080227181542.jpg



すげ~ぞゴリえ!この量は。
「さっさと洗わない母ちゃんが悪いしょ!」って
言いたそうな顔です。
そうだよね、母ちゃんいっつも溜めてやるから苦労するんだよな~。
わかってるんだけどナマクラで寝る
20080227182036.jpg


昨日の夜からまた雪が降っています。
もういいかげんにしてくれ~怒る
最近、ゴリえのアカラスより雪が憎くなってきた母ちゃん。
心配なのは犬病院
薬をもらう時には必ず診てもらうから、こうもひどいと困ります。
20080228110728.jpg





わんずも、いつも通りの散歩ができません。
道路は狭いし、ドッグランに行こうにもここまで雪がひどいと悲しい
ごめんな~。
20080228111047.jpg










ぼんずもひよも、ストレス溜まってないか心配。
この埋め合わせは必ずするからね。
20080228111138.jpg


母ちゃんはわんずの為に毎日をどう楽しくしてやれるか考え中~。
何かいい発散方法知りませんか~?
2008.02.28 / Top↑
