--.--.-- / Top↑
あと6時間もすると2007年が終ります。
今年は嬉しい事、悲しい事、悔しかった事、たくさんありましたが、
無事に1年終える事ができました。
母ちゃん来年も我が家の宝物たちと笑いのたえない日々を過ごす事が
目標であり、願いでもあります。
そして、母ちゃんを支えて下さる方々、このブログに遊びに来ていただいた
皆様に幸多い1年でありますように・・・。
来年もいろんな出来事で「ふがぶひ養豚場」を頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
今日は母ちゃん&わんず、おばば宅で年越しです。

みなさんもよいお年をお迎え下さいね。
2007.12.31 / Top↑
20071230222214.jpg
母ちゃん、掃除の途中でわんずの様子を
撮りました(さっさと終らせっての!)
テレビをつけ、洗濯機をガラガラ、掃除機ガーガーの騒音の中でこの寝顔は
お見事ですね、おいもはんまる

20071230222252.jpg
今日、今年最後の通院でお疲れさんのおふた
りですZZZ
お休み中に何かあった時の為に先生が救急箱を作っておいてくれました。

20071230222323.jpg
連日のひずめの取り合い、なぜか今日は休戦
のおふたり。
でもちょんこはいつでもやる気満々力こぶ(その時を待っている)

20071230222438.jpg
相変わらずとまったりナイト月を過ごす、
丸い顔のこぼりん。
おじさん(義弟)が来る日はもう少しだよ。
いっぱい遊んでもらおうね

20071230222519.jpg
母ちゃんの様子を薄目を開けて見ているめんこさん。
顔が少し怖い宇宙人

20071230222643.jpg
さーぁ、いつまでも終らないから掃除再開。
おいもさん、もうちょっと女の子らしい姿でZZZましょう汗

今年もあと25時間。
何事もなく、元気に過ごしましょうにっこり
2007.12.30 / Top↑
20071229081732.jpg

ご飯の後、お三方に見つめられる・(笑)。

「母ちゃん、散歩まだ?」
迷ってる母ちゃん汗
だって外、ベタベタな雪が降ってるんだもん。
いやな天気だなー。
2007.12.29 / Top↑
